パシフィックスカイダイビングセンター|ハワイのドロップゾーン

ハワイでのスカイダイビングのお問合せ・ご予約は日本語で:1-808-946-4455(ハワイ)

パシフィックスカイダイビングセンター

Menu

Category > よくばりノースショア半日ツアー

ハレイワタウン

ノースショア レポート1

 

ハレイワタウン

スカイダイビングが行われるディリンハムエアフィールドにほど近い、ハレイワタウン。 ツアーでも訪れる人の多い街です。
今回、アルファトランスファーの【よくばりノースショア半日ツアー】に参加させていただきました。
アルファトランスファーの【よくばりノースショア半日ツアー】は、 午後の半日でこの木なんの木、パイナップルのドールプランテーション、カメさんのビーチ、ハレイワタウン、サンセットビーチ、タンタラスの夜景まで見るという、とってもよくばりなツアーです。

なんとなくノスタルジックな雰囲気を醸し出しているところが人気のハレイワタウン。アーティストが工房を構えていたりするのもハレイワタウンらしいところです。ハレイワタウンへ入る所にあるのが有名な看板。ここを通り過ぎるとハレイワタウンに入ります。

スイムウエアやTシャツなどを売っているお店、サーフショップ、お土産屋さんが並びます。ワイキキやアラモアナとはまた違った品揃えです。

ハレイワタウン

カラフルな外観のこのお店はローカルに人気のワイアルアベーカリー。

サンドイッチや、スムージー、アサイボウルが人気です。
カラフルなフルーツがたくさん入ったアサイボールはハレイワに来たらぜひお試しあれ!!
サンドイッチも、ボリュームたっぷり、野菜がたくさん入ってヘルシーなのが嬉しいところです。 ベジタリアンが増えている昨今、ベジーサンド,野菜のサンドイッチもあります。 重い食事が続いたらこんなサンドイッチもいいかもしれませんね。

ハレイワタウン

ピザ、パスタのお店、スパゲッティーニ。

とにかくお腹がすいているならここ。アメリカ人にもボリュームあり、コスパ良し、と言わしめるお店です。がっつりいきたい時に最適です。
メニューは大体10ドル前後です。 オーダー口では写真を見ながら注文できるので、英語のメニューを読みながらとりあえず注文して、出て来たのをみて「こんな料理だったんだー」ということはありません。

>アルファトランスファーの午後のよくばりノースショア半日ツアーの詳細はこちら

2014.12